見出し画像

久しぶりのヨキ・コーヒー(*゜▽゜)_c□~~~

四国のおへそ
嶺北地域にある

高知県本山町

「なんにもない」があるところ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日は、中学校の学習発表会
「さくらプロジェクト」が
本山町プラチナセンター文化ホールで
行われました。

だいぶ、がんばったので
むすめのお疲れさん会

ずっと行きたがっていた
本山町のコーヒー専門店
Joki-coffee(ヨキ・コーヒー)へ

トレードマークのペンギンの
チョークアート

店内のあちこちにペンちゃんたち

コットンリースとペンちゃん

南極の兄弟を思う

むすめは「ペン子ちゃんでしょ」と
ペンも青春なのね……

ヨキツリー

Jokiとはフィンランド語で「川」
吉野川からとったと

そして、ヨキと「良き」を兼ねる

良きコーヒー

行きます‼

今日のブレンド

スプーンには、
店長お手製のペンちゃんクッキー
今日は、おしりからいただきました

ガトーショコラ(///ω///)♪
ドライフルーツとミックスナッツたっぷり

どや~~

むすめは、
ウバティーとガトーショコラ

完食
美味しかったのハートw(≧∇≦)

帰ります~~
ごちそうさまでした(〃^ー^〃)

月も出てました
0度
雪、降るかな……

おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?