無意識さんのおべんと狂詩曲④お母さん!おいしかったよ💝

画像1 こちら、無意識。今日は、ハンバーグ弁当を作成する。
画像2 本体どうした。パン粉がないΣ(⊙ω⊙)
画像3 片栗粉で代用する。ナツメグ、コンソメ……味はいいはず。
画像4 厚切りベーコン投下。
画像5 春子と呼ばれる、春のしいたけ。最高の味。
画像6 玉ねぎ投下。
画像7 いい色。
画像8 チーズで仕上げ。「よし」
画像9 今日も花びらOK。
画像10 本体どうした。青物がない。仕方ない、キャベツでごまかす。
画像11 セットOK。
画像12 ミッションコンプリート。アクシデントはあったが、美味しいはず。無意識でした。
画像13 ぱき帰宅。「お母さん!美味しかったよ💝」いや、作ったのは望美本体じゃなく、無意識。
画像14 「うちのお弁当ってさ~ひとつひとつのおかずがおっきいよね」ぱきよ、その理由は……あなたの中学時代の弁当箱がでかかったから。
画像15 男子中学生もびっくりの容量で、可愛い弁当箱探すのに、望美本体が苦労した。 <むすめ×わたし>コラボ*ラボ⑮「哀しみも憎しみもぜんぶ終わった」|mnhds|note(ノート)https://note.mu/mnhds/n/n0a29dfce0eff
画像16 私は無意識。望美本体を助けるだけ。でも、作ったのは私だから。そこんとこよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?