見出し画像

【菓子テロ注意】フィオとヘンリの仲なおり💝~タヴェルナ・タッヴェーロにて~

ふたごのJS
フィオリーナとヘンリエッタは、

お友だちをたくさん呼んで、
大衆食堂タヴェルナ・タッヴェーロ

新年会をしました。

お店自慢のドルチェ
をたくさん食べました(*´︶`*)

フィオ「ドラえもんは、パンナコッタね~
    きなこのパンナコッタやって~
    美味しそう✨」


ヘンリ「わぁ💝生チョコメレンゲ添え、
    いっただきまーす💝」

フィオ「もーあかんよ!ヘンリ!
    みんなのが揃ってからやて」

ヘンリ「フィオ~何、いい子ちゃんぶってんの~!
    あっ、ジェラート💝」

ヘンリ「ガマンできひん~(>-<)いっただきまーす💝」

フィオ「あかんて!」
   (。_°☆\(- – )


ぱき「おかーさんっ、何すんの!」

望美「ぱきちゃん、中の人出たらあかんやん💧
   何すんの!は、こっちのセリフや!
   やめなさい、行儀の悪い(`・д・)σ メッ」

ぱき「知らんっ!もー親子漫才せぇへん!
   私ばっかりモノマネして~ヒドイやん」

望美「(あかん、これヤバいヤツや💧)
   ぱきちゃ~ん、はいジェラート
   食べや食べや、あ~ん」

ぱき「あ~ん」

ぱき「ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"……うま💝」

望美「また、親子漫才やろな💝
   今度、ものまねグランプリあるんやて↓」

ぱき「え~💧考えとく」

さて、3月のものまねグランプリテーマ「卒業式」
親子漫才出場なるか
←受験が~(๑¯ㅁ¯๑)

ちなみに、
高知県本山町のおとなりの土佐町にある
イタリアンレストラン「オンベリーコ」のデザートメニューでした✨
これで、650円Σ(⊙ω⊙)安っ!

ケンカも、スイーツで
仲なおりも、スイーツで
ごちそうさまでした(。-人-。)💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?