冬のスキレット無国籍料理祭り

画像1 noteの街にかごかきさんが舞い戻ってきたんやて。地獄ではうめぇもんが食えんかったらしいから、noteの街の庶民派食堂【タヴェルナ・タッヴェーロ】を紹介するわ。あ、最近はおばあちゃんウエイトレスの親指は料理に浸ってないから安心して笑。まずは朝ごはん、ゆずジャム乗っけたパンケーキな。
画像2 昼はガッツリ、ハヤシライス。トッピングはコロッケ&チーズがオヌヌメ。
画像3 何ならドライカレーもありんす。似た孫、違う、煮たまご付き。
画像4 ただ今映像が乱れております。しばらくそのままでお待ちくだちい。
画像5 失礼致しました。おやつはスモア。ビスケット🍪付き。
画像6 ビールのあてならハッセルバックポテト。なんか見た目が、ナウ●カんとこのちっさい王蟲...ゲフンゲフン
画像7 晩飯は炭火焼鳥、もやし炒めにのっけて。 朝っぱらから濃ゆいのばっかごめんなさい笑。ということでnoteの街の庶民派食堂【タヴェルナ・タッヴェーロ】をどぞよろしくね~♪