見出し画像

続けるということ

みなさんこんにちは。お元気ですか??

私は相変わらず元気にしています!

このnoteももうすぐ3年になります。書いてて意味あるのかな?誰か読んでるんだろうか?なんて思いながらも密かに続けてみようかと思っています。

自分がどんなことを感じ考えていたか、あとから確認できるし、続けてみればその経験が残る。

辞めるのは簡単。もう少しの間続けてみます。

思えばmorning yoga salon立ち上げ時に来てくれていた方々はいま一人もいなくて、その代わりにその後から入ってこられた方が毎朝一緒にヨガをしてくれています。立ち上げ時に協力してくださった皆さん!ありがとうございます!

当時の内容とはまったく違う内容。あれから沢山、色々と勉強をし、自分の体もどんどんと変わり、ヨガだけでなくみんなの体の悩みに合わせたコンディショニングや重心の置き場所や骨盤の位置、足の裏の使い方などなどマニアックな内容になってきています。

それもこれもみんなに健康でいてほしいから。毎日痛いところがない生活を送ってもらいたいからです。morning yoga salonと言う名前も、そろそろ変えてみようかな。もはやyogaじゃない、リセットって感じかな?

次は何を伝えたくなるでしょうか??それは次回のお楽しみーーーー!!!!まるーーーー!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?