見出し画像

生きていく上で大切なこと

みなさんこんにちは。お元気ですか?

私は今日も元気です。知らない人からも、あなたは元気ね!と驚かれます(笑)

そんな私が生きていく上で、大切にしていることをいくつか。

自分を満たす事を知る。

です!

私は温泉が大好きで、新しい温泉に行くだけでもう、満たされまくります。温泉が好きなんです。

気持ちが落ち込んだり、仕事に追われているときというのは、自分が何が好きだったのか、分からなくなってしまうことがあります。

私も5年前くらいにわからなくなって、紙に書き出してみたものです。あー私は好きなものすら分からなくなるほど忙しくし、心を失っていたのね、、、と。

今ならわかります。私を満たすものは、温泉と美味しいご飯と、仲間たちです。

さぁ、また次回も何を伝えたくなるでしょうか。それは次回のお楽しみーーーー!!!!まるーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?