見出し画像

激務から開放されて今の暮らしになった私の変化!その3!

週に3回も飲みに行ったらそりゃーもう太りますよね。久しぶりに会った人に最近は驚かれます。激務から開放されて今の暮らしになった私の変化、、、

太らなくなった

今まではダイエットをしてもすぐにリバウンド。太ったり痩せたりを繰り返して、食べないダイエットで無理やり痩せていました。でも今はよく寝てよく食べてよく運動をして、全く太るという心配をしなくて良くなりました。これはかなり大きな変化ですね。

次回も激務から開放されて今の暮らしになった私の変化!それは次回のお楽しみ!まるーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?