見出し画像

継続するためのコツ!

みなさんこんにちは。お元気ですか??

私は新たにルーティンを増やし、朝の時間が充実しています。そして、ちゃんと続いている。そのコツですが、本当にルーティン私は継続できない人間だったんですけれども、やっぱり続くものってのは必要だから続くんてすよね。

このルーティンは自分に必要だと思う!

これ、是非ともやってみてください。歯を磨きますよね?虫歯になりたくないから。ご飯を食べますよね?食べないと死んじゃうから。筋トレをするのを習慣にしたければ、筋トレしなくなると筋力が弱くなって将来転倒して骨折するかもしれないから今からやっておこう。のように。何でも理由をつけてそれが必要だ!と思い続けてみてください。そのうち考えずにできるようになってきて、気付けばスタイル良くなったね。なんて言われる日が来ちゃったりして。はい。次回も継続するためのコツをお届けします。それは次回のお楽しみーーーー!!!まるーーーー!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?