見出し画像

私が取り入れている美容法についてさらにさらにもうひとつ

髪の毛ってバサバサになっていたらなんだか老けた印象になりますよね。私は結構なくせ毛でずっと悩んで来たんですけど、最近になってようやくたどり着いたのが、こちら!
 
「アーモンドオイル」
 
今までココナッツオイルやシアバターなんかも髪の毛に付けてみたんですが、どうも頭を洗っていないようなオイリーな感じに見えてしまい、バランスが難しかったんですけどもアーモンドオイル。私にピッタリです。乾燥や紫外線から髪の毛を守ってくれるオレイン酸、髪に必要な栄養分を与えながら髪の保護バリアとして働いてくれるビタミンEも含まれているので、使っていると髪の毛に艶が!バサバサよりもしっとりと艶のある髪の毛でありたいですよね。最近ツボに興味が出ましてですね、ツボの本を読んだりツボを押したりしているので、オススメのツボをいくつか!それは次回のお楽しみ。まるーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?