見出し画像

今の話

皆さんお久しぶりです、元気にしてましたか?

まぁ、僕のことを認識している人間なんてインターネットに何人いるのか、人に話しかけている体だと文章上何かと都合がいいのでそんな感じで

戻る前の話が、ざっと希死念慮の話だったので流石に後味が悪すぎるなと思い今に至る、残念ながら生きてます。残念ながら、遺憾。


・なぜこのアカウントに戻ってきたか、僕が晴れて無職、時間を持て余すタンパク質になったからです。要は暇。

一応、就職はしたものの、「あ、駄目だこれ」と思った瞬きの間にあったけぇ布団の中にいました。一年くらいは働いていたはずなんですけどね、駄目でした。戦略の考えられていない戦略的撤退、逃走。負けてないが?

しかし、収入がないわけで。そこそこ窮地に立たされているわけでもありまして。んでも、せっかく辞めたのだから限界の際までゆっくりしたいという楽観腐敗堕落的な性格もあり、ゆっくり終わり始めているのが僕の今の現状です。人はいつも過ちを犯す。

で、描いた絵が特にTwitterでバズりを得るわけでもなく、出した動画に高評価が付くわけでも無くクリエイターとしてどうなんだと頭を抱えた矢先のnoteです。あわよくばなんか刺されという下心とともに今に至る。

せっかくなので宣伝をば

Skebやってます、リクエストでまんぢうを助けて!

pixivのDMでも受け付けております、Twitterでも大丈夫です、良しなに


近いうちに自己紹介を更新しておきます、継ぎ足し式の黒歴史

少しづつまた書いていくはずなので今後ともごひいきにどうぞ、飽きてたらしらね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?