見出し画像

「つくりびと」で作品を掲載していただきました 【YouTube Mナオキchannel】

こんばんは☆彡
Mナオキです(﹡’ω’﹡)

YouTube「Mナオキchannel」で新しい動画を投稿しました。

タイトル 【絵画】アートのフリーマガジン「つくりびと」で作品を掲載していただきました 【美術館】


アートのフリーマガジン「つくりびと」に私・Mナオキの絵画が掲載されました!

詳細は動画でご確認ください。

現在は不定期となっていますがこれからも動画を沢山配信していきますので「Mナオキchannel」の応援とチャンネル登録をよろしくお願いしますm(__)m

●Mナオキchannel

●Mナオキchannel 2nd

●ニコニコ動画

それではまた、次回の更新で☆彡

よろしければサポートお願いします。皆様のサポートが今後の制作活動に繋がります。