見出し画像

4/8 ☀️

iPadのアクセサリーを買いまくって破産寸前どうも風見鶏です。今日はバイトがお休みだったので家で一日中荒野行動というスマホアプリで遊んでました。なんで荒野行動なのかというと、今日から緊急事態宣言で外出の自粛が広く求められています。そしてこの荒野行動というアプリはその名の通り荒野を探索して人を見つけ次第殺すというゲームなので家にいながら外にいる気分を味わえるんです!味わえねぇよ。

前振りが長くなってしまいましたがもともとお昼には外に出る予定だったんです。なぜかというと朝小学校からの友人から免許を取ったとLINEがきたのでとりあえず近くのショッピングモールまで車に乗せてもらおうと思ったんです。事故って死ぬんじゃないかなとも思いましたがとても楽しみにしてました。しかし集合時刻の10分前になっていきなりLINEが送られてきて

なんと彼は午前中家の駐車場でひたすら駐車練習を行いその結果朝運転する前に半分はあったガソリンがほとんどなくなってしまったそうです。残念ですがガソリンがなければ車は動いてくれません。車に乗せてもらうのは来週になりました。残念ですが余命が1週間伸びただけありがたいと思って納得することにします。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?