今日も今日とて幸せだった

2024年5月のとある木曜日
大学3年生

今日は久しぶりに授業ちゃんと聞いた。めっちゃメモとった。偉い。

人の話聞いてる時の思考回路好きなんだよな。

自分達のために話してくれてると思ったら泣きそうになった。いつもちゃんと聞いてなくてごめんね先生。


今日は空きコマがあった。
友達と一緒にいられる大好きな時間。

タイピングやりたかったけどパソコン室で授業やってたからやめたー。友達といられる時間が幸せなのさ。らぶ。

ゲームして飽きて1時間くらいずっと寝てた。

友達が起こしてくれた。嬉しかった。友達だって思った。

寝起きに人がいるのすごく安心する。何でだろ。

そういえば友達に名前呼ばれるのもすごい好きだわ、あ、やばい、私ってすごい幸せかも泣きそう。


最近合唱曲にハマってる。懐かしい。色んな曲歌えるようになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?