見出し画像

目黒雅叙園「大正ロマン×百段階段」に行ってきました

大正ロマン×百段階段を見に行ってきたので、ひたすら写真を貼ります📷
(写真撮影OKです)

さて、ここまで見てくださってる方いらっしゃったら、ありがとうございました!
もともと大正ロマン的な美術を学びたいと思っていたので、こういう空間は本当に夢のようでした。

ミュージカルショップも心ときめくし、入館料を支払う時にメモ付きのものを選ぶこともできます。(要課金)

着物の方も多く、お客様の装いも含め美しい空間でした。


※撮影は全て私物のiPhone13proを使用

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

よろしければサポートお願いします🤲