再開いたしました〜🐷✌🏻(知らねえよ〜)


こんばんは!noteの内容に悩みに悩みまくって、ラジオでも語彙力不足を痛感しまして、そんな時はお休み長めのやつ〜❗️って思って一日休みました。(笑)

今日は、なんでメイク用品のサンプルを渡すときに女の人しか渡しちゃダメなの?についてお話しします。

私は、男性がメイクしたり、美容に興味があることは普通の事だと思います。反対に女性だって、美容に興味のない方がいるように。

私は普段、メイク関連のアルバイトをしています。

そこで、最近よくスキンケアの用品のサンプルを道で配ります。

その時にいつも思うのが、女の人にしか配っちゃダメかな…?です。

男の子や、スーツのサラリーマンやおじさまに、このスキンケアのサンプル渡してみようかな…?と考えていました。

でも、渡された方は、どう思うかな?と思ったら、周りの目が気になったりしてしまうのかも。。。

余計なことをしてしまうかも…と思いやめました。

ってことがあったんです。

私の心の揺れ動き。

欲しいです!って男の人がスキンケア商品を買いに来づらいし、かと言ってこちらから、買ってください!あなたのお肌は合うと思いますよって押し売り出来ないし…。

とても悪循環が起きているなと思います。

男の子が好きだから、男の子にアピールしたいから、男の子に好かれたいから、男の子に可愛いと思われたいから、メイクや美容があるのでしょうか。?

メイクや美容は女の子のものなのでしょうか。?

私はそんなこと無いと思います❗️これは本当に断言できます。

スキンケアやメイクアップに興味のある男性が増えれば、もーっとメイク、美容の業界が盛り上がって、もっと良い商品が増えます。これは経済的にも、利点なのではないですか!🥺❗️

自分が綺麗でいることは、自分に自信を持つことでもあり、心も綺麗になります。

私も、メイクが上手くいかなかったり、好きなお洋服が着れなかったときは気分がとっても落ち込んで、自分に自信がなくなります。

このように、お肌を綺麗に保ったり、メイクアップして自信を持って人と接するひとが増えることが私が今一番成し遂げたい事です。

お金には全く興味がありません。

メイク用品やお洋服が買えるだけで充分。

これをビジネス化するには程遠いと思うので、私のセンスや好みをもっといろんな人に知ってもらい、

プロデュースしてほしいと思ってもらえるような人になりたいです🥺✨❗️

もう一度いいますが美容、メイクアップはみんなのものです💕🥰

男の人もどんどん!積極的に美容メイクにお金を使っていきましょう!人の目なんか気にしない!!!

私も、好きなものは好きだし嫌いなものは嫌い!

人の目なんか気にしなかったもんがちの世界です🐷


みなさま、体調に気をつけて明日も一日元気に頑張りましょう🐷💕✌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?