12月。

早くも12月です。秋はどこに行ったのかと思うほど、紅葉を見に行くこともなく、あっという間に12月。今回も出たとこ勝負の徒然です。

昔、登録していた派遣会社から連絡があり、また派遣社員として働くことになりそうです。(社長とはとてもフレンドリー(笑))と言っても、フルタイムではなくパートタイマーですが。
それは、さておき。

年明けたら、、なんて考えていた事を、ちょっと頑張って始めてみようかと思ってます。以前、1日1詩をしたのですが、またやろうかなと。あと出来るだけ、noteも更新する。1日1詩はその文字通り毎日なんだけれど、その他も目標は毎日更新。

出来るだけ上手に時間を有効活用したい。あれしよう、これしたいと思うのに、ついつい、テレビだったり、ゲーム(スマホアプリ)だったりに気を取られて、気付けば「やっちまった」と思うことも日常茶飯事で。仕事も始まるし、自分の時間を上手に使いたいなーと思うのです。(結構、真面目に)

さてさて、今日もこんな時間。布団の誘惑に負けず、えいやっと起きられる強さがほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?