2020/06/02

今日一日の事を文字にしたところで、一行で足りるほど。「今日も暑かった。特別、何もなし。以上」という具合である。

この長文を書きたいという欲はなんだろう。(小説が書きたい、というわけではない)。画面を前にすると、無駄に文字にしたくなる。ああ、あれだ。寝なきゃいけないのに寝たくないとか、眠たいけど寝たくないとかと、同じ感覚。(私個人のとってもわかりにくい感覚だけれど)

という事で、今日もダラダラと書いてみる。
今日も一日暑かった。夕方には少し気温が下がったものの、やはりこもった熱気は中々冷めてくれず。ああ、もう時期、夏だなぁと思ったりしている。(その前に梅雨がくるけれども)

そう言えば、去年はちょっと夏バテならぬ、梅雨バテをした。今年はどうだろう。年齢のせいにはしたくないが、年齢を重ねる事に、体力の衰えを感じずにはいられない。特にバテやすくなっている気がする。本格的な夏がくるまでに、今年は体力を上げていきたいなーと思う。(思うのはタダ。予定は未定)

さて、明日も仕事。週の中日。へこたれる事無く、一週間が無事に過ぎればいいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?