むむむ。

やっぱり時間の使い方が下手なようで、気づけばもうこんな時間。読書だってしたいのにままならず。詩作もしたいのに十分に出来ないし。でもね、原因はわかっているのです。スマホを見ている時間が圧倒的に長いのが原因。動画見たり音楽聞いたりしていたら、あら、不思議。1時間があっという間。そして「私は一体何を…」という結果になる。

スマホで音楽聞いても、BGM代わりに流す程度にして、画面をガッツリ見るのを控えよう。翌日の仕事のため、睡眠時間を確保しようとすると、やっぱり早めの就寝にならざるをえないし。

とりあえず明日から実行だな。それか週末に詰め込むか。タイムスケジュールでも組んで見ようか。

もう少しだけ起きていて、今日はちゃんと寝なければ。朝、シャキッと起きれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?