朝5時代

もうどうでもよくなって20時に寝たら1:00に起きてそっから覚醒していま5時だよ。7時になったらでんわしよ^_^もう寝るの諦めた。。ぽょ。大森靖子聴いてる。パワハラしたのに。ハラスメントが一番きらいですよ、ー。新卒で入った会社も、上司女話通じないでパワハラされて辞めたの。新卒がんばって就活したよ?だめな会社だった。苦しかったもっといろんなことやりたかったな?だからパワハラは許せない~~!それでも靖子ちゃんの音楽に救われてる(サブカルチャー女が言うやつ)のが気にくわないね。このもやもやどーすればいいの??あとついったー消しました。数字がつらくなっちゃった>_<。noteに連携してる垢においで、!ぎゅーしてあげる♡愛してる?彼氏に小指腱鞘炎にさせられたんだけど、うける。浅野いにお(サブカルチャー女が好きな漫画家さんだー)のデデデデを読んだよ。7、8かん からせかい変わっちゃっておんたんどこ行ったてなた、おんたん門出の平和がずっと見たかった。おわりがくるんだね、ぜんぶ。君と映画。君と漫画。君とテレビ。ぜんぶできたね。😌映画ねちゃうかもーねないかも!ごめんね。ぼくはそのままでいたいよ!いんたーねっとあいどるにはなれなかったけどおまえの愛にはなれるかな。おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?