見出し画像

20231126/絵をかいてたら幻聴がきこえた

日記

(絵を描くと幻聴がきこえるようになっちゃった
えかけなくなっちゃった
くるしい❗
インターネット宗教ちゃんってかたの音楽すきみんなきいてねを。
なにかゆめを叶えたいのに。からだが動かなくてなにもできないや、ごめんなさい社会みんな。
承認欲求じゃないね。なーに。びっぐになりたいおれは海賊王になる‼️ってやつ。
インターネットで過ごして。👋きもい。ぼくはなにもできないねあー
ねこねこにゃにゃー救済休載
インターネットきらいだいすききらいきらいきらいだいすきすきだいっきらい
Twitterなんて出会わなければ良かったのに、でもかわいいおともだちに会えちゃってよかったね、まゆちゃん。インターネットで出会いたくなかったな。元カレはなかったことになってる。消滅不安定❗不安定❗
かわいいおんなさんは一生すきだよだいすき愛してる
彼氏はがち旦那好きな人と一緒に住みたいな//でも実家ひきこもり二つ部屋があって行き来してるのたのしいよ、)

だいすきっ!って愛を訴えるために絵を描いてるはずなのに。ぼくは承認欲求のために描いてしまってそして幻聴がきこえるまで追い詰めた。インターネットで描き愛っこしたいだけなのに。仕事に繋げようとか真面目なことは考えなくて良いの! 。絵はなんのためにあるの音楽を流してそのときのぎゅっとした空気を鉛筆握りながら脳と会話するの。たのしいんだよ、たのしいはずなのに、どうして?。たのしいいつも絵を描いてた。いつからか勝負になってしまったよ悔しいね。ほんとは美術部でみんなと楽しく絵を描いてたかったのにあれ?いつからかおかしいなだね。少しずつ直してこうね。描き愛っこできるためにうちのこつくろうね。夢みたいね。いっしょに幸せになろうね

🍀☆♡^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?