新月★プレゼント

こんばんわ

-imA★です

15日は少し過ぎてしまったけれど新月でしたね

えしまなおこさん

主催のめぐりフェスに参加した時 フェスに参加してくれた方にプレゼントを〜!という企画がありまして 新月の今日無事に発送することができました

本当は昨日発送する予定だったんですが寝過ごしてしまい 本当は昨日発送する予定だったんですが寝過ごしてしまい 偶然にも新月の今日となってしまいました

でも制作中とっても楽しかった〜
名前だけを見て作るのですが いろんな感情がイメージとして湧き上がってきたりしてワクワクしていました

すごい笑顔のイルカが浮かんで あの子は可愛いかったなぁ

とにかくゆっくりですが進んでいこうと思っています😁

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?