追突〜★事故

こんばんわ

imaです

11/1に信号待ちをしている時に後ろからバァーン!!と車に後ろから追突されました

時速60キロ超え ブレーキなしで追突〜

わお!ビックリ!

そのまま救急車で病院へ‥

すごく体が痛かったものの外傷はなく無事帰宅!

次の日からものすご〜く痛みが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

9月の始めの時もケガが悪化して三週間位意識がボーっとしながらほぼ寝たきり状態が続いていました

やっと復活〜と思っていたら今度は廃車になる追突事故

なんだか色々起きすぎてなのか面白過ぎて笑いが止まりませんでした

ファンキーだなぁって ^_^

飽きる暇がありません

でも 追突されて体感したこと

なんだか 目が覚めた

感覚‥



そんなんこんなで

『めぐりフェス』

という えしまなおこさん主催の様々な方が出店なさるイベントに私の絵ちゃんを出店しようと思ってたのですが

バタバタしててまさかの今日が当日

半分諦めかけてますが今色々できる限りやっています ww

そんな なんだか ガッカリな私も 大好きです

結末が楽しみです

imaでした〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?