見出し画像

なぐり書き

imaです

imaは 描きたくなった時にしか 絵を描きたくありません

絵が描きたい!って思って描きはじめると 最初は 丸とか四角とかから 突然始まったりするので 自分でも何を描くのかわかりません

そんな状態で 最初は 手が気持ちいい様に描いていきます 

これが最高に気持ちがいいんです

その状態がしばらくすると いろんな感情が湧いてきます 

これは最近始まったことなのですが 多分 この絵に出会う持ち主さんの特徴なんだと思います

それを忘れないようになぐりがきしておいています
この時は書きながら 台所でお菓子を探してました 食いしん坊さんかな 笑

そして ただ気持ちいだけに描いたよくわからない絵に わたしの思考も重なって imaの絵の完成です

だんだん絵の形が見えてくると あーこれ もしかして花?とか 途中で何やら書きたかったものがわかってきます

そんな状態が限りなく面白いです

ima でした〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?