18日目 かてぃちゃんのスニーカー

7/10

はじめて一日まるっと仕事をした。今までは5、6時間で帰れたから。だいぶ疲れた。やっぱりこの仕事、体力勝負だわ。



そして帰宅。

FILA Z BUFFER 2×KATE×atmos pink

のコラボスニーカーが届いた。

画像1

かてぃちゃんのコラボスニーカー。

めっちゃ楽しみにしていた。

誰でも使えるようにユニセックスなデザイン。

少し厚底になっている。女性ものの靴にはこういうゴツゴツしたものが少ないからすごくうれしい。こういうデザイン増えてくれ。切実に。

ストリート系にもかわいい系にも、どんな服でも合う。

これを履いて、かてぃちゃんに会うんだ。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?