見出し画像

15日目 夏油、ゲットだぜ!!!

7/7

出勤2日目。この日も忙しかった。目が回る。


仕事終わりに雑誌を買いにスーパーの本屋へ。無事購入後、隣のヴィレヴァンにあるクレーンゲームをやることに。

なぜかというと、推しの夏油傑のストラップがあったから!しかもそのシリーズはクレーンゲームでしか売られない(?)らしく、自分でとるしかない。なのでやってみた。というか見た瞬間なんとなく取れる気がすると思った。

その予想は的中し、一発で取れた。天才か?

上手く首に引っかかってくれたおかげである。

他のもとれるんじゃないかとやってみたものの無理でした。調子乗りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?