見出し画像

note 今年の振り返り



今年皆さんによく読んでいただいた記事1位は「長く愛用しているバッグ」でした。
ファッションのまとめ記事にも出してもらったことがよく読んでいただいた原因かなと思います。
このバックは使いやすくてとっても気に入っているものです。


https://note.com/mmya/n/n34291de969b4
2位は「仕事辞めた」でした。
でも、実際のところ理想としている1日4時間自分のペースで働いて雇われないで稼ぐと言うのはなかなかまだまだです。

3位は「秋の服、ファッション計画」でした。
これは普段着の制服化、少量の服を着回すということを考えていることを書いたものでした。
冬服でも続けています。

今年の初めまだ週に2ー3回しかnoteを書いていなかったのですが、習慣化ということからは毎日書く方がいいなと思っていた時に入院ということがあり、時間が十分にあって毎日書き始めたので1年に238本と言う量を書くことができました。
フォロワーさんがたくさん増えてとてもうれしいです。
毎日スキをしてくださったり、読みに来てくださったり、本当に感謝です。
去年は10,000回だった読まれた回数がとっても増えて感謝しかありません。
来年も頑張って書いていきたいのでよろしくお願いいたします。
最後までお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?