見出し画像

1日の食事


朝食

朝食はオートミール粥、カフェオレ 、チーズのkiri。
オートミールは小さな時から好きな朝食メニューだ。
多分私が2歳位の時に両親がドイツに留学してその時に食べておいしかったと言ってたから、それ以来時々食べさしてくれてたんだと思う。
ホテルにお泊まりした時も、朝はオートミールをもらっていた。


お昼はエリックサウスのマトンとチキンのビリヤニセット。
お店は大阪のグランフロントの地下1階。
ここは少し小さくてメニューが少ないのだが、何しろ駅から近くて行きやすい。
この間noteのイベントでエリックサウスのお話を聞いてからもう口がビリヤニになっていてとても行きたかった。


夜は娘と一緒に神戸の海よりにあるumieと言う商業施設の1階で神戸餃子味噌だれ付を食べた。
すごくパリパリしていて大当たり!
御影の王将位パリッとしていてリピありだねと娘と話した。

最後までお読みいただきありがとうございました。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?