見出し画像

2023年もよろしくお願いします

年が明けました。
去年の自分よりも少しだけでも成長していきたいと思います。
その為にnoteでアウトプットを続けていきたいです。

朝、ライブランの日の出ランに参加しました。
走っているとちょうど沢山の人が集まっている駐車場があって、初日の出が綺麗に見えるところだと思ったので私も待機していました。
そこで撮れたのが上の写真です。
心も新しくなる気がします。
今年のしめ縄は伊勢で買ってきたものです。
行った12月初めにすでに沢山の家の入り口に飾ってあったしめ縄に興味を覚えたら、言い伝えがあり、笑門飾りを買ってきました。
1年間飾っておくそうです。
私は原点思考がストレングスファインダー1位なので、こういう話にとても興味があるんです。
さて、今年私は、後回しをしない女になります。
好きなことで収入を少しずつ得られるようになります。
運動を大切にして体脂肪率減、筋肉量を増やします。
迷ったらします。
この一年が楽しい一年になりますように。
皆様も良い1年になりますように。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?