見出し画像

300km突破

Live Runというアプリを使って走り始めてから半年ほど、今日で無事に走行距離300kmを越えることができました。

メインに参加しているのはお昼のランチタイムウォーキングです。

ここまで大きな怪我なく歩いたり走れたことに感謝です。


小さな怪我はありました。

走り始めたら道でつまずいて膝から血を出し肩を打ち、いまだに肩はいたいんです😞

目線をもっと前を見るようにしてから、こけることがなくなりました。

目標は今筋肉をつけるとかだけではなく100歳まで元気に歩ける・運動できる体を作ることです。

私には103歳の祖母がいます。

九十歳を迎えるぐらいまで 水泳をしていて元気でした。

100歳ぐらいまでは色んな所に自分で歩いて出かけていました。 

そんな 祖母が目標です。

 ついでに今日ライブランで嬉しかった事が一つ ❗

大阪マラソンとのコラボセッションでマウスガードが当たりました。

 このライブラン、続けていると 結構年に何回も プレゼントが抽選で当たるようです。

今までに当たったものは ランニング用の マスクとスタバの500円チケットです。

 マスク確率が高い(笑)

 これも続ける励みになっています。

みんなも参加しませんか?楽しいですよ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?