見出し画像

心に響いた一言・セリフ(ドラマ)📺

⚫️2021.9.4
プロミスシンデレラ👸

取り柄がないなんて、そんなことわかんない。
自分で気づいてないだけ。

激しく共感。自分のいいところは、周りの人が知っている(*´꒳`*)

⚫️2021.9.8
東京MER

応援されるためにやっているわけではない
ただ目の前の命を助けることには力を貸して欲しい

【思ったこと】
自分のことはどう見られてもいい。ただ自分の理念だけは揺るがないという気持ちの表れに、感動🥺


⚫️2021.8.29
東京MER

ただ、目の前の命を救え 2021.8.29

「おもったこと」
熱いドラマの熱いセリフ☀️
やる気でる❤️‍🔥
もてるスキル、経験などを活かして、全力で相対するおきゃくさんの役に立とうと思える^_^

⚫️2021.9.11
ハコヅメ

藤さんが後悔するのなら(ペアになったことを)ペアになってよかったと思ってもらえるくらい何倍もいい警察官になる👮‍♀️

「思ったこと」
こう言ってもらえることが、先輩冥利

⚫️2021.8.29

「題名」
はこづめ

「セリフ」
辛い思いをして欲しくない 2021.8.29

「思ったこと」
これが経営理念👮‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?