見出し画像

COCO`S監修の冷凍ピザが美味し過ぎる


私はピザがすきだ。
どれくらいすきかというと定期的に、
「食べたい!」と発作を起こすくらい。

でもピザってお店で食べると思ったより大きくてシェアして食べたり、チェーン店で一人分だけ買うのもなんかもったいない気がしたりして、特別な日でないと食べてこなかった。

でも最近見つけてしまった!
冷凍ピザの存在を…!
今までなぜ気づかなかったのか…

勝手な偏見で冷凍ピザってピザだけどピザじゃない気がして。
やっぱりどうせ食べるなら焼きたてのお店のピザがいいかなと思って選んでこなかった。

その偏見を覆したのがこれ!

美味しいのよ、これが🤤

近くのドラッグストアに売ってるんだけど、
お値段税込398円!(安い!)

一人分にちょうどいいサイズ感で切れ込みもついてるから上手に切れる!
トマトやチーズの感じがお店のまますぎて、初めて食べた時感動しました…🥺


気になる方はぜひ食べてみてください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?