来年の抱負をかたる。

この日記は32歳のフリーターのゲイが仕事に恋愛に奮闘する毎日を綴ったものである

昨日から引き続き浦安万華鏡という温泉施設からである

ここは宿泊施設までついており、今回はいろいろと値引きされて、お風呂と宿泊代と朝ごはんまでついて3500円だった。興味のある方は調べてほしい

そんなこんなで、朝風呂入って、ブュッフェ形式の朝ごはんを食べて、チェックアウトに1時間あるのでフカフカの布団で寝転がっている。

とても、至福である。何か脳の幸せホルモンが出てる気がする。

そして、親友に来年の抱負は?と聞くと

来年はカメラではお仕事できればいいなーとのこと。

ええやん!もともと売れっ子のフリーのライター。来年は新しい分野でも稼いでいこうとのことである。

渋皮は?

僕はというと、今年は、設計事務所で働くことになり個人事業主となり、いろいろと変化のある1年だったので。

来年は他のブランドに頼らずうちの事務所だけでも稼いでいきたいなとおもう。

それが動画編集なのか、プログラミングなのか、はたまたブログなのかはまだ分からないが1年前の漠然と何をすればいいか分からなかった自分よりかは、本当に前に進めてる気がするから。頑張ろうと思う。

Noteに書くことによって1年前こんなこと考えてたんだなーってなるし。32歳ゲイ働き盛りどうなるのかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?