GO TO温泉!!!色々引かれて3500円に!

この日記は32才のゲイのフリーターが恋と仕事と奮闘する様を毎日綴ったものである。

ずっと、給料18万前後を行ったりきたりしていたものだから、安く遊ぶのは心得ている。

すごくオススメなのが大江戸温泉物語系列の浦安万華鏡である。

そこは宿泊施設も併設されており、お部屋も広く綺麗で晩御飯はつかないものの朝ごはんがビュッフェ形式で楽しめる。何よりもお風呂に入りたい放題で泊まれて値引きがきいて5000円で泊まれるというのがすごい!!!

いつもは、お風呂に行く前にデパ地下でお惣菜を買い込んでカバンいっぱいにお酒を入れて万華鏡に行くのである。

部屋で呑んで食べて→お風呂→呑んで食べて→お風呂にいってくるのくり返しである。そして、疲れたらふかふかの布団で寝る。まるで正月!

もう最高である

今ならGO TOトラベルで3500円でいける。

今日はノンケの親友と思いっきりリフレッシュしてこようと思う!!!

今日はなんの面白みのない日記だったが、よかったらみんなも是非行ってもらいたいほど素敵な場所である

              2020・11・3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?