見出し画像

最近までゲイが銀座のホステスとして働いていた件

この日記は33歳のゲイのフリーターが恋に仕事に奮闘する毎日を綴ったものである。

最後が,都市開発の設計事務所が最後の記事なんてホントウケる、本当に忙しったんだろうなと思う。

今はもう都市開発のお仕事に行ってません。

実は、最近まで高級クラブのホステスみたいなことやってました。

一応格好は黒服。だから、ボーイ。

なんですが、ホステスさんよりもお客様の隣に座り、黒服が本当はお酒を作るはずなのに、ホステスさん作ってもらったり(笑)お客様と連絡交換したり。

面白い子とヤってました。あっ間違えました。

面白い事やってました。

詳しくはまた明日書きます。久しぶりのノートがんばりすぎてもあれだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?