見出し画像

真っ赤な薔薇の花束🌹

突然、差し出されたらビックリしますよね。

今まで一度もないけど😂

去年のドラマですが

「姉ちゃんの恋人」

藤木直人さん演じる、社長(名前ど忘れ🤣)が、小池栄子さん演じる日奈子さんに、真っ赤な薔薇の花束🌹を持って告白しにくるんです!

素敵😊✨✨✨✨

あんなにストレートに男性に言われると、

一瞬で恋に落ちますね😊✨

いや、日奈子さんは既に落ちてたか😆✨✨

なんしか、いつも心の声がダダ漏れな日奈子さんが超可愛かった🥰💕✨

わかるよ〜✨✨

理想の人が、隣で笑ってくれたりとかもう、

キュンキュンします😆💕💕

抱きしめられた時の、動揺も可愛いかった💕

日奈子は過去に辛い恋愛をしてて、今一歩が中々踏み込め無かったけど、ようやく幸せを手に入れられて感動した🥺✨✨✨✨

主人公2人も幸せになって、本当素敵なドラマだったな😊✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?