自分が平和主義すぎたお話。

今日転スラを見てて、無事に泣いたお話してもいい??

今シーズン2のファルムス王国にテンペストをめちゃくちゃにされた所を見ててね、人間たちが殺した人とか、悲しい思いをしてる姿を見て嘲笑ってる姿があって、

リムルがテンペストに戻ってきて、シオンとゴブゾウ死んじゃってるの知って、ゴブタの泣いてる姿とか、リムルが何も言えない気持ちになってるところ見て、すごく自分の失恋と重ねて余計に泣いてしまった。

なんで悪いことしてない人達が、悪い人たちの快楽や幸せに使われちゃうんだよーーーー!って本当に思っちゃう。こちとら誠実に、幸せに生きようと努力してるのに!ってなってしまったの。

最近ちょっと気分が下がり気味で、でもそれを認めたくない自分もいて、「ネガティブ=悪」じゃないのも分かってるけど、どうしてもネガティブに入っちゃう自分を嫌いになりそうになっててね、

この気持ちになると大体失恋のことを思い出すのよ。

でもね、今日の転スラでリムルが立ち直るためにたった数パーセントの可能性を信じて、立ち上がる姿を見て、どんだけ酷いことされても、酷いことした人間に対しても優しく接している姿を見て、リムルが本当にかっこいいな~って思えた🥲🥲

やっぱり装備ゼロ人間が、自分の向上心と努力で、強くなっていく姿、素敵すぎるんだよーーーう!🥺

今だってね、失恋のこと思い出すし、好きだった人に会う度に嫌になる気持ちと同時に少し気にしちゃってる私だってまだいてね!まだ完全に前を向けてない自分をダメ出ししちゃいそうになるけど!それほど私はあの人のこと大好きだったし!一緒にいて信じられないくらい楽しかった記憶だって無くしたくないの!

嫌いになろうとか!忘れようとか!何回もしたけど!もう多分無理だから!自己受容しつつ、自分に自信をつけて、大好きになるために、自分磨き沢山して、この失恋をぜっったいに「この経験があって良かった!✊🏻」って出来るように頑張るって決めてるの!!!!!

少なくとも恋愛してる時は、辛い時もあったけど、楽しかったこともその分沢山あったから!次の恋愛した時に幸せ!って思いたいし!好きだった人に会って「😔😔」ってするのもやだから、完全に自分磨いて、恋愛成功させて、今よりもっと幸せになって、「あなたに出会えてよかったクソ野郎!!!!!!」って思える人生を歩みたいと思います!!!!!

「成長してないんじゃないか??」って現在クヨクヨ真っ最中ですが!そんな時こそコツコツ当たり前なことをやりたいなって思うし、少しずつ、焦らずに、自分のペースでやっていきたいと思います!✊🏻

少しだけでも気分を上げてくれた転スラ最高です!結局映像作品に死ぬほど勇気づけられるので、見るのやめられなさそうです!だいすき!

ということで!今日もコツコツ出来ることをやっていきます!

ちりつもがいつか花を咲かせますように。💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?