数秘術鑑定士幸穂(ミホ)です。

note始めました。

2年前の2020年3月頃にも一度
始めてみようかな?と、
思いながら始めなかったnote。

なんで急に?と自分でも思いますが 笑笑

1/26から始めようとしているコトの
思考整理をしていたら

過去の自分を思いだすコトが多くて

もったいないから覚えている内に
書き留めトコとこって、思いたち

せっかくなので
1/23(日) 一粒万倍日の本日から始めてみました♪

2022年の目標は、『センスを磨く』

絵を描くの苦手 とか
文章を書くの苦手 とか
料理の盛り付け苦手 とか

言うくらいなら
上手くなるコト意図して手を動かします。

今年のライフサイクルは『7』

自己成長に必要な学びを深めるタイミング。

コツコツ、ボチボチ、まいります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?