見出し画像

ぷりんが老いに向かっていく日記 2024年3月 無印週間ふたたびです。


無印週間ふたたびです。ぱんつはグンゼ。

2024.03.15 金曜日

12:33 mimi
無印良品週間でパンツの話してなかったっけ?無印のパンツおすすめですか?

13:14 はむこ
無印のパンツ、姫がはいてる。腹巻き付きのやつと普通の。普通の方は毛玉になりやすい。

13:59 mimi
毛玉かー、それはむずかしいな。

14:13 はむこ
貧乏くさくなっちゃうからねぇ

14:17 mimi
ただでさえパンツ捨てるタイミングわかんなくて、かなりダメなの履いてるから

14:54 はむこ
wwwそういう理由か
あ、てゆーかまた無印良品週間なんだね⁉︎
カレー買いに行こ

15:15 mimi
いこいこ
私もカレー買うだけになりそ

15:16 クラキワ
そうなんよ、週間きちゃうんよ。
パンツこの前グンゼの買ったらかなり良い。

15:17 mimi
グンゼか!いいね

16:10 クラキワ
このシリーズです。

私が買ったのはお腹をもっとすっぽり包むやつ。
これだ。

とても良いです。ちょっと高いけど、じょうぶな感じ。さすがグンゼさんです。
このキレイラボのシリーズ、ブラもすごく気になってる。

17:59 mimi
いいねー

ほぼキョンキョン

2024.03.16 土曜日

15:44 はむこ
今日の朝日新聞にキョンキョンの近影が載ってるんだけど、クラキワちゃんと髪型おそろじゃんねー。素敵。

17:38 クラキワ
うふふ、実はそうなのだー
でも、偶然よ。

17:57 はむこ
さすが我らがクラキワさんよ

19:38 クラキワ
ここは素直に受け取る。(何を?と自問自答)。ありがとう。

20:09 はむこ
クラキワちゃんに子どもたちのダンス公演来てもらった後、私もウルフにしてみたんだけど、後ろ髪長いのが見慣れなくて。そして私は前髪も長くて横に流してるので若干メンズ っぽいなーと思って。
でも冬は首筋が暖かくて良いねー。
暖かくなったらまた刈り上げちゃう予感。

22:20 mimi
はむちゃんのウルフも見たいなー

23:16 はむこ
えへー、もう伸びちゃってボサボサ…

おれらウルフヘア憧れるよね

2024.03.17 日曜日

06:20 クラキワ
メンズっぽい、ウルフもよいねえ。

08:11 たい子
みんなのウルフ、想像してみている。

08:19 りょちこ
おはよー私もウルフに挑戦しようとして伸ばしてたけどなんか断念した

08:30 たい子
私は数年前にソフトウルフにオレンジのポイントカラーというちょっと攻めたスタイルに挑戦したんだが、似合っているとは思えなかったな。しかしクラキワちゃんはほめてくれた。
ウルフは人を選ぶ髪型かも知れぬし、見る方が見慣れないだけかもという気もするね。
ウルフりょちこも見てみたいね。

08:35 りょちこ
たいちゃんも挑戦してた。攻めたスタイル素敵そう。自分がしっくりこないってあるよね。
私は長い髪をウルフに切るんじゃなくて短い髪を伸ばしてウルフに近づけていく作戦だったから完成形までたどりつかなったのよね。

そしてクラゲへ

2024.03.18 月曜日


14:49 クラキワ
タイミングよく本日2ヶ月ぶりの美容院で、ウルフ調整してきました。

15:19 りょちこ
ウルフ調整
それはまたさぞ美しいウルフになったことでしょう

16:12 クラキワ

16:27 りょちこ
本格ウルフ!
いや変形ウルフ?攻めてる!かっこいい!

16:35 クラキワ
巷ではクラゲウルフと呼ばれております。

17:17 はむこ
クラゲウルフw
ピアスの穴もちゃんとできてる!良かったねー。

19:27 たい子
それはシンプルにクラゲでいいのでは!

19:30 りょちこ
確かに

19:40 たい子
いやまさしく、見事なクラゲヘアーだわ。素敵。そして私の脳がスネオヘアーを思い出す。

19:46 はむこ
こないだ自分の寝起きの髪型見てオオカミみたいだなぁとか思って、おお、だからウルフなのかーと合点してたんだけど、クラキワちゃんのはクラゲに進化したんだね。

21:14 クラキワ
ほんと、ただのクラゲでいいわな。
ちなみに、前日はウルフってた。

伸びるとクラゲからウルフに変わりますね。
ピアス安定したようです。

21:17 りょちこ
シャープなクラゲもかっこいいけど、もさっとしてるウルフも可愛い

22:26 クラキワ
また1ヶ月ぐらいしたらモサウルフに進化すると思います。
ウルフみんな似合うと思う

2024.03.19 火曜日


12:30 mimi
髪型めちゃかっこいいな!

13:27 クラキワ
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?