キラキラな気持ちにさせてくれてありがとう


キラキラな気持ち✨
こんばんは。そらです。

キラキラな気持ちにさせてくれてありがとう
ということで、語彙力なくてごめんなさいですがキラキラな気持ちにさせてくれる記憶があります。

それが、去年の夏に観た
映画「ハニーレモンソーダ」
及びSnow Manが歌う
主題歌の「HELLO HELLO」です。

もともと懐古することが大好き人間の私。
いわゆるエモいってやつもとっても簡単に感じちゃう私。

ハニーレモンソーダを観に行った時のこととか、ハロハロを聴くと夏のキラキラした感じが思い出されるんですよね〜〜〜〜言葉で表すのが難しい!!!!
あんまりいっぱい使いたくないけど、エモいってやつ!!!!

半袖を着てハニレモ観に行ったな、暑い日だったな、夏休みだったなとか。
ハロハロはたくさん歌番組で披露されたな。スノさんの新たな夏曲になったなとか。

ハニレモとハロハロのことを思い出すと、それと同時に思い出も全部、バッっっって蘇ってくる感覚になって、それがすごくキラキラしてて苦しいくらいなんです。ハロハロのあのメロディもずるい、曲がキラキラしすぎている。(サビ終わりのはろーはろーはろー!のところがめちゃくちゃ激キラキラポイントです私にとっては)

これに連携して、佐久間くんが声優として出演した「白蛇:縁起」を観に行ったこともそうなんです。ハニレモとは違う、しっとりとしたまたエモい夏を思い出させてくれる。

思い出込みで、というか思い出がありすぎて感情がありすぎてハロハロがシングルの中で1番好きです。

こんな気持ちになったこと、今までになかったんじゃないか?と思ってるので、アイドルって偉大ですわ。SnowManさんいつもありがとう。素敵な感情にさせてくれて思い出をくれてありがとう。

今年の夏はどうなるかな〜〜〜
オレンジkissもまた違う雰囲気で、パフォーマンスをテレビで観るのが楽しみだ!!!


ここまで読んでくださりありがとうございました☺️


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?