見出し画像

孤独の#スタグル 2023シーズン②

2023シーズン みらスタのスタグルざっくり紹介

𝕄𝕚𝕔𝕙𝕚𝕠@レノサポです🙂
前回の記事に多くの反響があり驚いてます(;^ω^)
自分の情報でスタジアム観戦が充実したものになるなら、こんなに嬉しい事はありません😂
今回は簡単ではありますが、2023シーズンのレノファのホームゲームに出店されているお店を紹介したいと思います😄

グルメガーデン①シーナコータさん

グルメガーデン➁米出さん

グルメガーデン③創作割烹博多溝家さん

グルメガーデン④stalls with a roof さん

グルメガーデン⑤ミルデリさん

グルメガーデン⑥タコの丸さん

グルメガーデン⑦山口グルメケータリング協同組合 さん

グルメガーデン⑧ご当地グルメブース さん

グルメガーデン⑨スイートミルズ さん

とにかくたくさんの種類のワッフルがあって飽きなさそうです🥰
(レノファの公式HPには記載されてませんが、ミルデリさん系列のお店だと思われます)

スポット出店 ボーノ さん

コンコースエリア①シュクルヴァン さん

コンコースエリア②きみちゃん唐揚げ さん

コンコースエリア③よろこび第一 さん

コンコースエリア④海賊家族 さん(5/3千葉戦より出店)

大きくて具沢山の #海賊おむすび や大きな唐揚げなど、満足度はバツグンですね(*´ω`*)
海賊おむすび🍙は明太子、昆布、サケと梅の4具材が入ってましたヽ(・∀・)丿

今回の記事は本来であれば1番最初に上げるべき記事ですが、
出店店舗さんが増えたので資料が揃うタイミングとなりました。
次のホーム戦で参考にしていただければ幸いです😄

最後までお読み頂きありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?