見出し画像

孤独の#スタグル シーズン2024⑤『ホーム愛媛戦の萩かまぼこバーガー』

今回は雨の第6節ホーム愛媛でのスタグルを紹介しますヽ(・∀・)丿

第6節ホーム愛媛戦のグルメガーデンおすすめメニュー

は雨の第6節ホーム愛媛でのスタグルを紹介しますヽ(・∀・)丿

一品目 タコの丸さんの『カレー炒飯』😋

カレー炒飯700円

ただでさえ美味しいタコの丸さんの炒飯がカレーでさらにパワーアップ٩( •̀ω•́)و
数量限定なのが残念ですが、これは是非食べて欲しいです(*´﹃`)

二品目 ご当地グルメブース 萩市 忠小兵衛蒲鉾本店さんの『萩かまバーガー』😋

萩かまバーガー600円

萩市の名物、揚げた蒲鉾をバンズで挟んだ蒲鉾バーガー🍔
フィレオフィッシュの様な口当たりから、プリップリッな蒲鉾の弾力が食べ応えを強調します(*´ω`*)

蒲鉾なのでヘルシーなハンバーガー😋

三品目 ゆみたこさんの『大玉たこ焼き』😋

大玉たこ焼き660円

一般的なたこ焼きより、1.5倍くらい大きなたこ焼き😋
これを焼くのはやっぱり職人技なんでしょうね😃

四品目 サンクスデー 柳井市の『橘香酢ケーキ』

橘香酢ケーキ1個200円

山口県産の青みかんから作った、柳井ブランドの「橘香酢」使ったスイーツ🍰
爽やかな酸味と甘さでいくらでも食べられそう😋

五品目 シーナコータさんの『テバイチ』😋

テバイチ700円

テバイチ本当に美味しいんです😋
ビール飲めないんですが、ビールが欲しくなるんです🍺
だれか自分の代わりにビール飲んで下さい😂🍻

六品目 海賊家族さんの『しょうゆ唐揚げ』

しょうゆ唐揚げ600円

いやー、こんなに大きい唐揚げが3っつ入ってこのお値段なら、
コスパはバッチリです👍
しかも美味しいし(๑´ڡ`๑)

七品目 きみちゃん唐揚げさんの『瓦そば』😋

瓦そば600円

麺類も美味しい、きみちゃん唐揚げさん😋
瓦そばの美味しいおダシが多めなのが嬉しいですね(*´ω`*)

八品目 山口グルメケータリング協会 DESSRT Ⅱさんの『バナナシェイク カスタムチョコドリップ』😋

バナナシェイク600円

バナナシェイクに選べるドリップからチョコをチョイスヽ(・∀・)丿
他のフルーツソースでも美味しそう(*´﹃`)

山口ならではの美味しいメニューがある「ご当地グルメブース」とサンクスデーブース😍

今回のご当地グルメブースは萩市なので、名物の『萩かまロール』を食べようと思ったら新作の『萩かまバーガー』の文字が飛び込んで来たので、迷わず買って食べました😋

揚げ蒲鉾の萩かまロール

またサンクスデーである柳井市のブースを覗いたら、これまた美味しそうなケーキの試食をやっている!ヽ(・∀・)丿
事前にレノファ公式サイトでチェックした物以外の美味しい物に当日出会える、これはとても嬉しい事ですヽ(・∀・)丿
やはりスタジアムに足を運ばなければ分からない事は沢山あるものですね(*´ω`*)
皆さんもスタジアムで直接五感を総動員して、自分が美味しそうだと思う物、お気に入りのメニューを見つけて下さいね(*´ω`*)


今回はここまでです😃
最後までお読みいただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

#食べてほしいスタジアムグルメ #レノファ #renofa #みらスタ #グルメガーデン


この記事が参加している募集

食べてほしいスタジアムグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?