見出し画像

孤独の#スタグル2023シーズン⑬

第19節ホーム長崎戦の『長崎角煮まんじゅう』

今回は6月3日(土)のホーム長崎戦のスタグル紹介です😋
目玉は何と言っても長崎から来て下さった 岩崎本舗さんの『角煮まんじゅう』でしょうヽ(・∀・)丿

一品目😋岩崎本舗さんの『大とろ角煮まんじゅう』

はるばる長崎から山口まで遠征されての出店、大変うれしいです(*´ω`*)

二品目😋ホームタウンデー  防府市ブースの『鱧フライ』と『魚ろっけ』

『ぎょろっけ』が見えてなかった😅

防府市と周南市辺りの瀬戸内海は鱧の好漁場なのですヽ(・∀・)丿
また防府市はちくわやかまぼこ等の練り物が美味しいのです😋

三品目😋ボーノさんの『ウニのペペロンチーノ』

山陽小野田市のレノファ練習場近くにあるイタリアンのボーノさん、
メニュー豊富なパスタ🍝はどれも選手から大人気だそうです😋

四品目😋ときつ養蜂園さんの『ハチミツジェラートチョコソースがけ』

やはり全体が見えた方が美味しそうですよね(*´ω`*)

やっぱりこの濃厚なハチミツ🍯大好きです(*´ω`*)

五品目😋タコの丸さんの『ソース揚げたこ焼き』

揚げタコもアツアツ🔥凶器レベルでアツアツ🔥🔥🔥😂

六品目😋ジェラテリアクラキチさんの『ベーコンエッグベーグル』

ジェラートだけじゃなくこの米粉のベーグルも絶品です(*´ω`*)

七品目😋きみちゃん唐揚げさんの『ソーメン』

待ってました!ヽ(・∀・)丿
見えないけどちゃんと氷が入ってるし、冷たいクーラーボックスで保管されてて、暑い季節に冷たい物を提供出来るようにしてる心配りが嬉しいですね(*´ω`*)

八品目😋よろこび第一さんの『ポップコーンホワイトチョコ』

チャンと『ホワイトチョコ』が見える画像😅

ホワイトチョコだと溶けにくいんだそうです(*´ω`*)

番外編その①😋コンコース自販機の『ゆずグリーンティー』

280mlで飲みやすいサイズです😋

コールドになっても美味しいのです😋

番外編その➁😋半額セール きみちゃん唐揚げさんの『塩焼きそば』

番外編セールじゃなく「半額セール」ですね(;^ω^)💦
コンコースグルメは試合終了後たいてい売り切れているのですが、この日はラッキーでしたヽ(・∀・)丿

アウェイに行かないと食べられないスタグルが食べられる喜び

昨年に引き続き、今年も岩崎本舗さんが長崎から出店して下さいました(^.^)(-.-)(__)
今年も開店前から角煮まん待機列が出来るほど大人気でした(*´ω`)

昨年の開店前待機列の様子

長崎のスタグルと言えば『角煮まんじゅう』というぐらい、人気と美味しさが伴っている素晴らしいスタグルです(*´ω`*)
レノファのスタグルもいつかアウェイに参戦して、対戦相手サポーターの舌を唸らせて欲しい物ですね(*´ω`*)

今回はここまでです😃
最後までお読みいただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__)



この記事が参加している募集

食べてほしいスタジアムグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?