きょうは推しの誕生日


6/21、今日はA3夏組リーダー皇天馬くんの誕生日です!!!

おめでとう〜〜😊💕🎉㊗️


特に何をするわけでもないんですが、推しの誕生日ってだけでこの日を無駄に終わらせてはいけない…!って気持ちになります。


とりあえず、日付変わった直後にバースデースカウトしたんですがドブでした。

無課金勢なので10連しかできなかった…😭

でも開花はできてないけど今年の誕生日カード1枚は引けてるのであまり贅沢は言えません。開花したかった。でもやっぱり開花の絵柄めっちゃかわいいよねーー、私も双子座なのでほしい…開花……

6月終わるまでにあと1回は10連引きたいなー


それはそうと、誕生日に10幕主演被せてきて天馬推しは大忙しです。

おそらく三角推しも大忙しでしょう。

こちらのガチャも1枚は出たので開花は一応保留です。

10連で出てくれたのでめちゃくちゃありがたい。神引きだった。

でもやっぱり今回の衣装とっても似合っててかわいいので開花ほしい…課金か……😭ウッ


とりあえず10幕の開放も地道に進めております。

地味に大変ですよね。案外時間かかる。

全開放してからまとめて読むんだー(9幕もまだ読んでない)


とにかく、今日は地味に推し事に勤しんでました。

改めて、天馬くん誕生日おめでとう



(天馬くん以外に有栖川誉も推してます🌹)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?