歩きながらネガティヴになるのは難しいです。

最近お引越しをした事により、普段の移動手段が自転車から徒歩にかわりまして。

これがまたとても良いのです。

運動をすると、ドーパミンやセロトニンて奴らがピュピュッと出るみたいで。
俗に言う幸せホルモンちゅーやつですね。

太陽の光を浴びながら、30分程歩くという習慣が新たに出来たのですけど。
今までの自分とまるで気分が違うと、明らかに感じます。
むしろ、入れ替わったかのような新しい自分です。
元々早歩きぎみの僕なのですが、早歩きってのがこれまたいいみたいです。

そして、その習慣が出来て特に思うのが、
歩きながらネガティヴになるのは難しい。
これです。
最近なんかは、すれ違った見ず知らずの人につい挨拶してしまいそうになります。

とにかく、毎日が最高の気分です。

あ、噂で聞いたのですが、
1時間以上の運動を毎日続けると、逆に集中力が下がるらしいですよ。

おつかれさまです。
明日も、どうかご自由に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?