大学生になってしまった朝

おはようございます
今日は4月一日 新年度がはじまりましたね

高校に入ったときは高校卒業したら社会人になって一人暮らしするぞー!なんて意気込んでましたが気づいたら通信制大学の生徒になってました。人間なにがあるかわかんないですね。ほんとに 中学生の時なんて卒業したら死んでやるとか卒業したら死のうとか命を絶つことが目標だったのに今では生きる希望はあるしやりたいこともあるし人って変わるんですね。

意気込みとしてはやれることを最大限にやりたいですね。勉強も趣味も新しいことも
高校も通信制だったのですが最初(1、2年頃)の頃はバイトして配信見てを繰り返すだけの日々でほとんどだらけてました。二年の終わりごろふと過去を後悔して急にいろんなことを始めました。絵を描いたり勉強してみたり。ほんと時間の使い方がへたくそだったなって思います。
なのでまあそうですね、せっかく4年間休学したらもしくはそれ以上自由に使える莫大な時間があるので、めいっぱい色んなことしたいですね。
名義上は親ですけどちゃんと学費も毎月払いますからね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?