見出し画像

はじめまして💭

はじめまして💭

2023年2月からオーストラリアの西オーストラリア大学に留学しているmimiです🇦🇺
早稲田大学から交換留学で1年間の予定で長期留学しています!

留学先にきて2ヶ月たって心にも余裕ができるようになったので、ずっと始めたかったnoteを書いてみることにしました!

西オーストラリア大学は規模がそれほど大きくなくて日本人の体験談なども少ないため、私自身情報難民で準備にとっても苦労しました…。
留学したいけど、わからないことばかりで不安…って人は多いはず🫣

わたしの視点から行く前にわからなくて困っていたこととか、日頃どんな毎日を過ごしてるのかお届けすることにしました✊🏻


【プロフィール】
・2002年生まれの20歳
・大学3年生
・趣味: アイドル、アニメ、ゲーム
アイドルに関しては長尾くん推しのなにふぁむです💛
・小さい頃ロンドンに6年住んでいた経験あり🇬🇧


今後UWAに留学する人や早稲田からの留学を考えている人の参考になるような投稿をしていけたらと思っていますので、よろしくお願いいたします♪

ゆっくり更新になるかと思いますが、読んでもらえるとうれしいです🕊☁️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?