見出し画像

初投稿。

はじめまして。クイロです。

今年の頭に勤めていた会社を辞めて、専業主婦になりました。理由については、また今度詳しく書こうかなと思います。

今は、追われていた日々が嘘のように時間があって、贅沢にもせっかく時間があるんだから、思ったこと、考えたことを文字に落とし込んでみようと、このnoteを始めました。

もともと幼少期から、文章を書いたり、絵を描いたりすることが好きでした。でも、大人になるにつれて見える世界が広がって、他のことへの興味で掻き消され、自分が本質的に好きなことを忘れていきました。

するといつの間にか、何かを表現したり、発信したりすることに躊躇する自分ができあがっていました。

会社を辞めてから半年間、自分と向き合う時間を作り、ようやく本来好きだったことを思い出し、これから挑戦し続けてみよう、と思うに至りました。遅くなったとしても始めること、下手でも続けること、は大事だと思います。

今の私には夢のまた夢ですが、私の「好き」がいつか誰かの役に立てる時がくればいいなと思ったり。

これから、どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?