見出し画像

ひとやすみ。

こんにちは。クイロです。

昨日2度目の移植後の判定日でした。

残念ながら陰性。着床もしませんでした。

先生から次回の話をされましたが、なかなか気持ちが追いつかず、年明けまでお休みしますと伝えました。

帰りがけに、スマホで「不妊治療やめてよかった」で検索してみたところ、こんな一文を見つけました。

命をコントロールしてまで、女は幸せになるべきか?

ハッとしました。

今の辛い気持ちは、エゴだなぁと。

なんて私は、強欲なんだろうと。

そう思ったら、私の場合、気持ちが少し和らぎました。

子どもがほしいと思う自分を否定はしないけど、この事実は受け入れとこうと思いました。

今日は、薬漬けの毎日からの解放感でいっぱいです。体が軽く感じるんですよね。やっぱりホルモン治療は負担に感じます。

また、今日は3回目の結婚記念日。

昨日買ってきた、大好きなLeTAOのケーキで旦那とお祝いです。

いつまでも仲良く、一緒に過ごしていけますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?