見出し画像

11.8

4年ぶりに大阪に行くことにした。もちろんひとりで。1番のお目当てはライブ、ついでにタトゥーとスパイスカレーも。
今回の旅支度中、10代のころよく一人でライブ遠征に行っていたことをふと思い出す。好きなバンドが東でライブをするのであれば夜行バスに乗って東へ向かったものだ。今は大事なものの順番が変わってきて、なかなか足を運ぶのが難しいけど今回久しぶりに行くことを決めてから毎日が前向きな気持ちで生きれている気がする。

けど、もしかしたら死ぬかもしれないので念のため遺書を少し更新した。たのむぜ世界。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?