見出し画像

文月十四日

今日も素敵な一日が終わりました。
魔法をかけてくれる人がいる。
奇跡を見せてくれる人がいる。
優しさで包んでくれる人がいる。
しばらく時間が流れた後、突然贈り物に気が付いて、衝撃と感謝で溢れてくる。
もらった優しさや思いやりを増幅させて、今度は自分から恩送りをする。
今でもたくさんの気が付いていないことが、きっとたくさんあるはず。
まだまだできないことも多くて、強くなりきれなくて、いつも助けられてばかり。
それでも、自分にできそうなことは、粛々とこれからも挑戦していきたい。
自分にやれそうなことは、最後まで自分なりに走り抜けていきたい。
突き抜けられ瞬間まで、しなやかに朗らかに一歩ずつ積み重ねていけるといいな。
では、明日も素敵な一日でありますように。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?